2009年8月17日月曜日

スーパホームセンタービバホーム(埼玉大井店)

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

ビバホーム埼玉大井店!

ビバモール大井の中の

スーパホームセンタービバホームです。


サイゼリア、イトーヨーカドウ、歯医者、食べ物屋

ゲームセンター、洋服屋など

いろいろなお店が

入っています。



資材館です


ガーデンセンターです。


そして資材館の入り口にエコ堆肥を
並べてもらいました。


エコ堆肥150袋置いて
頂きました。


エコ堆肥のイメージ看板を
2枚出しました。



はじめに1袋買ってくれたお客様が
蒔き具合が良いのと原料が良いので
10袋もわざわざ戻って買いに来て
くださいました。


そのようなお客様のお陰さまで
今日から大井店に
おいて頂いて
65袋も売れました。

エコ堆肥は売れてはいるのですが
初日でこんなに沢山売れたのは
初めてです。
ビバホームさんは
関東圏では3位以内に入る
大きいホームセンター
ですから
来客数はとても多いです。


フォークリフトも社員さんだけが運転して

誰でも運転出来ませんし

商品管理もきちん出来て

います

ですからお客様も

安心して買っていくのだと

思います。

弊社もビバホームさんの

看板に傷をつけないように

頑張ります。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿