2009年8月3日月曜日

コンクリートの打設

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。


花園ICから金沢森本IC間¥1000円!

ビバホームの帰りに

関越自動車道花園インターから金沢森本間(約450キロ)の

高速代金が日曜日なので¥1000で帰って来ました。

最近は遠方へは土日の割引を利用して

移動するようにしています。

関越道の東京都内に向う上り線の花園ICからの

日曜の19時頃は渋滞していました。

コンクリート圧送業の石川圧送センターの

社長さんと知り合いなので

手伝いに行って来ました。

現場は津幡町の大白台小学校の

耐震補強の工事でした。


以前は良く建設業の工事に

携っていましたが、

久しぶりにコンクリートの打設工事を

したら面白かったです。


建設関係の外仕事の人は

夏は厚いですし、冬は寒いですし

大変です。

私も今日は汗だくになりました。




3年前位までは建設関係の仕事を
していましたが、一人での
仕事量には限度があるのですから
会社の売上げも限度がありましたが
販売の仕事は売上げが頭打ちにならないので
面白いです。
でも他社と同じ商品が有る
生命保険等の販売は大変だろうと
思います。
私の場合はエコ肥料が売れるのは、
安くて美味しい作物が
出来るので、売れるだけですけどね!!!


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿