2009年8月16日日曜日

スパーホームセンタービバホーム加須店!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

埼玉県のトステムビバホーム加須店

エコ堆肥を販売して頂くように

成りました。


ビバモール加須内では

生ライブ等

この炎天下の下で

演奏していました。


ドラマーが始めはシャツを

着ていましたが

上半身裸で演奏していました。

演奏が終わってから

ぶっ倒れていました。

休憩無しで1時間30分は

辛いと思います・・・


フリーマーケットも開催していました。

私は始めてフリーマーケットを
見たのです。




ホームセンターの内部です。
とても広いです
生活品が無いものが  
無いと思います。
無いものを探す方が
大変なくらいです。

人集めをするのは大変だと
思います。
その企画や宣伝を考えるのも
大変ですね・・・

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿