2009年8月19日水曜日

越後湯沢

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

イタリア製の圧雪車!

越後湯沢で

スキー場を走る圧雪車を

発見しました。


夏のシーズン前に整備点検を

終わらしておくのだと

思います。

一度は運転して見たいと思って

いたので

興味があり

見ていました。


キャタピラを付けたままだと

トラックで運べないので

はずしたのだと思います。

圧雪車は1時間で100㎡の

雪を踏み固めます。



コックピットは

ハンドルでは無く

建設機械と同じ

2本レバーでした。



越後湯沢の周りは

スキー場ばかりでした。



電車で上越周りで
関東へ行く時に
北陸本線から上越新幹線に乗り換える
新幹線の越後湯沢駅です。

そしてこちらが
普通のJRの駅です。

やはりこの辺も雪が深いので
ペンションやスキー関係を
当て込んだお店が沢山在りました。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿