2009年8月18日火曜日

苗場!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

国道17号線沿いの苗場スキー場

夏の苗場です。





苗場プリンスホテルです。

私は以前に冬スノボーを滑りに

来たことがありました。

すぐ後ろがスキー場のゲレンデになっていて

冬場はスキーのままでホテルに入れました。


冬とは全然雰囲気が違い

以前のゲレンデとは

だいぶん違い静かでした。




ゴルフ場見たいですが

すべてゲレンデです。
ゴルフでもできそうですね!

冬は関東のスキーヤやボダーでにぎわい
ユーミンの歌が流れていました。
やはり苗場スキー場はテレビに出るだけあって
広くて綺麗でした。
今度はスノボードを
滑りに来たいです・・・

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿