2009年2月17日火曜日

堆肥を寄付しょうとしましたが!

先週から金沢市内の小学校に、


堆肥を寄付をしょうと思って市役所の教育委員会に


話に行ったら、市内の下安原にあります。


金沢市農業センターで話をして下さい


と言われて行ってました。







ここでは、

どうやったら、作物が美味しく

出来るのか研究しているそうです。

でも、個人の人は受付しないそうです。

農業の部会等しか受付ないそうです。




安原の農家さんのハウスです!




今年はメロンを作る予定らしいです。

マイティソイルは砂地でも

効きますから、

美味しく甘い、

メロンが出来ます。



ハウス1棟でマイティソイル(堆肥)20キロ使います。

この人は友人のKさんです。

今日のランチはKさんと

二人で仲良く食べました。

Kさん私のブログ、読んでいますか?

社長さんになったら、ディナーに

ステーキご馳走してください。

今日は有難う御座いました。



人気ブログランキングへ 恵まれない僕に愛の清きワンクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿