2009年2月12日木曜日

丸山ぶどう園さんと鳥越村のTさんにマイティソイルⅡを納品して来ました。

さすがにTさんの納屋は大きくて綺麗にしてありました。

きちんとした性格が納屋を見たら

解りました。

大きな大きな太鼓を見つけました。

村の行儀事が有る時に

太鼓をたたいてみんなに知らせるのに

使うそうです。


さすがに鳥越村ですね!
屋根雪で腰壁が傷まないように
雪囲いがしてありました。
鳥越村のお米が美味しいて
事を雪囲いを
見たらわかりますね!




丸山ぶどう園さんはぶどうだけでなく、
トマトやキュウイ等も作っていました。
この畑でマイティソイルⅡを使って
トマトを作るそうです。
随時トマトの状況も報告していきます。



午後2時頃に到着しました。
いつ来ても丸山さんは綺麗にしていますね。
頑張ってマイティソイルⅡをおろします。
丸山さんの社員のお姉さんも
一緒に手伝いしてくれました。
有難う御座いました。



人気ブログランキングへ 恵まれない僕に愛の清きワンクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿