2009年2月9日月曜日

岐阜の廃出事業者の訪問

今日は午前2時に会社を出ました。
気温は0度でした。



国道8号線はほとんど車は走っていませんでした




やっぱり世間が暇なのか、トラックもあんまり走ってはいませんでした。





午前3時頃に白山市の吉野谷村近辺は-5℃でした。


路面は凍結していなかったので良かったですが、


温度表示の看板を見てビックリ・・・・




今夜は除雪車も車庫でお休みかな?


今年も暖冬で除雪車も出動回数も少ないようですね


廃土板の赤いペンキがまだ残っていました。



朝方のジャム勝山の入り口でも

やっぱり雪が少なかったです。


かって私も以前はスノボーでお世話になったのですが・・・・・



先週よりやはり雪がすくなかったですよ

雪が降った様子が有りませんでした。


車で走る分には良いですが。




九頭竜ダムの湖です。




岐阜県の廃出事業者の工場に9時30分に到着しました。





今日は廃棄物の収集運搬の車両の選択です。


廃棄物の取り出し口が1.9mで積み込み時間に制限がありました。


廃出事業者さんと協議のうえ10t車の脱着式コンテナ車にしました。


次に愛知県に本部のある、ホームセンターさんで肥料の販売の打ち合わせにきました。

さすがに大手のホームセンターさんですから、バイヤーさんは急がしそうでした。

ホームセンターさん有難う御座いました。

宜しくお願いします。


次に三重県の処理会社に遊びに行く途中に立ち寄りました。


アウトレットのジャズドリームです。

6時30分近くでしたので、ゆっくり出来ませんでしたが、

また今度行きます。

岐阜県桑名市の23号線沿いにある長島スパーランドの夜景です。

時間帯も良くてうまく写真の取れました。

23号線からも見えて、とても綺麗でした。

頑張って、三重県にむかいます。


人気ブログランキングへ 恵まれない僕に愛の清きワンクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿