2009年2月18日水曜日

れんこんで始まり、油揚げで終わる!

朝外に出て、ビックリ!

なんと、私の可愛い愛車に雪が

積もっているではないですか

夕べは雪が降っていなかったのに!







坂井さんのれんこん田が!


何故こんな所に、

スコップと一輪車が?


それよりも、もっともっとビックリの事に

れんこんをクワでほじっているでわ

ありませんか・・・・


今日みたいな悪天候でも、

田んぼで、

仕事ととは?



私も坂井さんに

負けないようにがんばらないと、

いけないと・・・

そう決意でがんばって、

木くずのリサイクルの為に

依頼があり、積み込みの

立会いに小松市内の

解体屋さんに

きました。

ハイリフトのバックホーで柱材を

積み込みしたので、これもまた

ビックリです。






染色工場から出るポリエステルを

リサイクルしている会社に

遊びにきました。



やっぱりあんまり急がしく

ないみたいなことでした。




このスロープを使い

海上コンテナに積み込み

海外に輸出するそうです。


堆肥の原料となる

あぶらあげを

いただけないか、お願いに

きました。

もったいないからもう一度、大豆の

肥料にリサイクルに

なります。


人気ブログランキングへ 恵まれない僕に愛の清きワンクリックをお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿