2011年2月5日土曜日

お芋にいいもーん(^ー^)/

こんにちは。

店頭で販促をしていたら、オジサンと目が合い近寄ってきて一言・・・

「去年、これ(エコ堆肥)使ってじゃがいもを植えたら
ゴロゴロと大きなじゃがいもができたんだぁ~~(笑顔)」

と喜びの声を頂きました。
(ちなみに、そのオジサンは先週ですが、エコ堆肥を10袋買ったとのこと)

内心では、、、、、、、
「トイレはどこですか???」とか
「配水管のバルブを固定するアレっ、アレどこ??」など
ホームセンターの店員に間違えられることも度々あるので
オジサンと目があって少しドキドキしました(反省)。

今年もたくさんのじゃがいもができますように!

おがた


0 件のコメント:

コメントを投稿