2010年8月16日月曜日

石川県白山市徳光海岸!

MKGroupへ
弊社のホームページもご覧下さい!!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

日本海の海

石川県白山市徳光海水浴場


早朝6時頃に散歩がてらに

徳光海岸に

行って来ました。


早朝でしたので

海水浴客は居なく

散歩の数人だけが

いました。


海水浴場側に徳光パーキングエリア横の

駐車場です。

車のわりには人は居ないでした。




さすがはお盆休みなのか

エネオスの油を積んだ

タンクローリー車が

3台停車していました。


やはりお盆休みは帰省するので

ガソリンスタンドは

忙しいのでしょうね・・・


MKGroupへ
弊社のホームページもご覧下さい!!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿