2010年8月9日月曜日

渋滞!

MKGroupへ
弊社のホームページもご覧下さい!!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

8月7日にトステムビバホーム(三郷店)

に行ってきました。


関越道から外環が

朝7時30分頃でしたが

早くも渋滞していました。


トステムビバホーム(鴻巣店)

帰りですが帰りは関越道で埼玉県の花園IC

ですがここではETCレーン

も本線が渋滞していました。



東京方面が渋滞していて

新潟方面はすきすき

でした。


私は新潟方面の下り線でしたから

良かったですが

上り線はかなりの渋滞でした。


まだお盆前なのですが

渋滞でした。

来週の土曜日からは凄いでしょうね・・・


MKGroupへ
弊社のホームページもご覧下さい!!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿