2010年5月18日火曜日

金沢カレー

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

津白塚のローソン(スーパホームセンター ビバホーム津白塚店横)

今週のおすすめの張り紙を見つけました。

3位に人気爆発金沢風カツカレー

と書いてありました。

やはり金沢人としては

どのような味なのか食べてみたくなり

450円で買いました。

私としてはどの味が

金沢風なのかわかりませんが

こってりした感じでした。

どちらかと言えば

チャンピオンカレー

に似た味でした。

製造元を見たら

愛知県小牧市の

日本タッカリーて

書いてありました。

私としたら、せめて製造だけでも石川県であってほしいと思いました。

私が思ったのは

あのダンボール紙に書かれた

「金沢風カレー」

だけで私がカレーを買ったのだから

張り紙の宣伝効果が抜群だと思いました。

商品を売るのはやはり

目立つと言う事だと実感しました。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿