2010年5月11日火曜日

フェリー

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

若狭湾の新日本海フェリー

敦賀市内方面から福井市内に国道8号線で走っていたら

目の前にフェリーが見えました。


走っているのかと思えば

停泊していました。


たしか敦賀~小樽を運行しています。

航送運賃は乗用車で

¥30000円前後です。

なぜ停泊しているのかなと

不思議の思い船付場を見ると

もう一台のフェリーがいました。

だいたいですが敦賀~北海道間の所要時間は20時間です。

北海道までエコ堆肥を積んで優雅に船旅をいつになれば

出来るように成りますかね(笑う)・・・

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿