2009年12月21日月曜日

解体工事!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

家屋解体工事!

瓦下ろしの前に雪をのけました。


瓦をレッカー車を使って

下ろしました。




家屋をバックホーを使って
壊しました。


産業廃棄物のガラスや外部のモルタル等を
クリーンライフの最終処分場で
処分しました。



雪や強風で3日間延期になりましたけど
今日から壊しました。
久しぶりに解体工事をしましたけど
建設の仕事は大変だと、つくずく実感しました。
明日は肥料販売で、埼玉県三郷市のスーパービバホームに向かいます。



MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿