2009年12月14日月曜日

野菜の直売所!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

千葉県千葉市若葉区下田の野菜等の直売所

エコ堆肥と水で育てている

イチゴです。




エコ堆肥、光合成細菌、バチルス菌入りの方の

イチゴに三個目の花がさきました。

葉も大きく育ち、色つやも良いです。



イチゴの生育が全然違います。


しもだ直売所はイベントが開催されていました。
そこで弊社の光合成細菌、バチルス菌、エコ堆肥の
販売もさせていただきました。

落花生が人気があり、買い求めるお客様の
列ができました。
その他玉ねぎ、じゃがいも、にんじんの一袋百円で詰め放題
甘酒も無料でした。


店内でも野菜を買い求める
お客様がたくさんいました。




店内で野菜が販売されていました。
直売所の野菜はスーパ等とは違い農家さんが
収穫した野菜を直接持ってくるので
新鮮です。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿