2009年12月16日水曜日

ディズニーランド等!

12月11日の夜金沢を出て上信越自動車道 で千葉市に向かいました。



長野県の軽井沢の近くの碓氷峠の

岩盤の山です。




13日に千葉県を出て福井県の元喜商事にエコ堆肥を取りに戻りました。




千葉県浦安にある

ディズニーランドに寄る事に

決めました。



途中でディズニーランド行きの

バスも見つけて、ついていきました。





ここが駐車場で私は中に入るまで
時間がなかったので外周だけ
見てきました。






















ミッキーに似たバスがたくさん走って
いました。







































近辺にヒルトンホテル等たくさんの
ホテルがありました。




























モノレールの
ベイサイド駅です。














































ディス二ーランドホテルです。













































































首都高湾岸線舞浜インターから東京都内に
入りました。













































首都高は混雑していました。
横浜に行きたかったですが
今回は諦めて元喜商事に
向かいました。






















東京タワーが見えて
きました。


















































首都高からですから
写りがわるいですが
六本木ヒルズです。


























さすがは首都高、両側は
高層ビルが建ち並んでいます。
首都高も三階位の高さの所を
走っています。











静岡県富士宮市の国道1号線から
見た富士山です。



































































12月16日の早朝に元喜商事に着いて
エコ堆肥を積んで
三重県名張市に有ります
スーパビバホームに
向かいました。
途中琵琶湖に横を
通り彦根市に出て行きました。




早朝の琵琶湖です。
















後ろは関ヶ原にあります
伊吹山です。














この4日間で石川、富山、新潟、長野、群馬、埼玉、千葉、東京都、神奈川、静岡、愛知、岐阜、滋賀、
福井、三重15県も走り周りました。
走行距離は2000キロ位は走ったと思います。
長距離トラックなみたと思います。
昼間はエコ堆肥の販売及び商品説明で
夜に移動です。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿