2009年12月8日火曜日

花(チュウリップ、水仙)で肥料や菌の比較します。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。


チュウリップと水仙を植えました

一番初めにバチルス菌を

散布しました。


次に肥料(エコ堆肥)を

撒きました。

球根を植えました。


エコ堆肥はたくさん入れても

球根に害は無いです。

最後に土をかぶせて

終わりです。


今日はNさんと一緒に
チュウリップ、水仙を植えました。
来年の4~5月に花がさきます。
温室でもチュウリップを
植えたのですが、温室だと早く咲きます。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿