2009年12月10日木曜日

持ち込み車検!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

2トンダンプの車検

石川運輸支局(陸運)にて自分で

車検を受けました。


事前に予約を入れて

自賠責保険、自動車税、重量税等

書類を書き込んで書類審査を受け

ました。


電気系統やタイヤを検査して

もらいました。



ラインに入って行き

次はブレーキ系を検査しました。


ヘッドライトの高さを
検査しました。



この上に止まって
下から検査員の人に
車体の裏側を検査してもらい
検査はすべて1回で合格しました。





車検代金は検査料金の1700円
ですみました。
法定費用は別ですがね・・・
安くつきました。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿