2009年12月11日金曜日

坂井さんの加賀れんこんが新聞に掲載されました!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

今日の中日新聞に坂井さんが掲載されました。



今日も寒いなか息子さんの靖男さんは

寒い中れんこんを

掘っていました。




お父さんの義春さんは
出荷が忙しくて、箱詰めを
していました。




れんこんの掘り方は
クワ堀りと水堀があります。


クワ堀りはすごく大変で
一人前になるまで5年から10年かかる
そうです。
水堀りよりクワ掘りが断然に
美味しいです。
坂井さん寒い中お疲れ様でした。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿