2009年12月20日日曜日

妙高高原の風景!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

埼玉県の関越自動車道の鶴ヶ島ICから

高速道路に乗りました。

近辺の上里PAです。


埼玉県、群馬県は快晴で雪など

降る形跡はありませんでした。




長野県に入り
碓氷、軽井沢に入ると周りに
雪ま見えはじめてきました。





軽井沢の隣の佐久市の
佐久平PAによりました。





いつも佐久を通っていて
このカブトムシドーム、昆虫館が気にしていました
今回は時間が有ったので見に行きました。
でも館内には入りませんでした。








やはり軽井沢の隣にある
浅間山です。



雪はあまり積もっては
いませんでした。


上信越道路にも積雪は
ありませんでした。






長野市内に入りました。
やはり雪は少ないです。


更埴ジャンクション
近辺です。


長野市の松代PA近辺です。


信州長野インター付近で
タイヤの点検の為
検問していました。

上越に近づくにつれて
積雪が多くなってきました。





























時間は16時位でもまだ
凍結はしていませんでした。





妙高高原にちかずいてきたので
ますます雪が多くなってきました。

妙高SAにはいりましたが
さすが雪は多いでした。


積雪は60センチ位でした。


除雪の為の
タイヤショベルにも
活躍した形跡がありました。

北陸道に入り
上越、能生間が吹雪いていましたが
富山県の滑川、黒部付近は雪は多いでしたよ
立山連峰の影響ですかね?
金沢より富山市内の方が雪が多いでした。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿