2009年7月27日月曜日

夜の上海!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。


上海外難の夜のテレビ塔です。


高層ビル全体が電飾で飾られていて

すごかったです。

川に浮かぶ船も

電飾に飾られて

綺麗でした。

平日なのに沢山の人

でした。


mk農園の野菜

今日は農園の状況をみてきました。

なすびが沢山出来ました。


トマトももう少しで

食べれます。

さつま芋です。

収穫は9月の始め頃

です。


西瓜も出来ました。


青じそ出来ました。




えこ堆肥で作った野菜です。
水曜日と土曜日の夕方
野々市町の美人の湯にて
100円で販売しています。
良ければ買いに来てください!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿