2009年7月31日金曜日

東京

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。


東京首都高速道路!

首都高を走っていると

考えさせられます。


何回見ても

六本木ヒルズ(森ビル)

は遠くからでも見えて

目立ちます。


東京はお金持ちが

多いのか

良く外車が沢山走っています。

追い越し車線には

赤色のコルベット


ハマーH2

旧車のポルシェ


パーキングエリアには

ベンツ3台にBMW2台




やはり東京には、大物の人が

沢山いるのだと考えさせられました。

私も明日から関東圏でエコ堆肥を

ホームセンターのビバホームさんで販売をはじめます。

今現在の気持ちは

日本全国にエコ堆肥を広げようと

思っています。

ですから、なんと言っても関東圏(東京)からだと

考えています。

沼津市のファミレスの

ジョイフル

の前を通ったら

ネクタイをした店長さん見たいな

人が暑いのにのにのぼり旗を振って

いました。




ジョイフルと言う大きな看板が有っても

旗振りをするこの人は感動しました。

私もこの人を励みに

明日からビバホームで頑張ります。



MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿