2009年7月27日月曜日

森ビル!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。


左側が森ビルです。


見る角度を変えると

先がとんがっていました。

展望台は91階と87階にあり、91階より87階

の方が良いと聞いたので

ラウンジの在る87階にしました。


森ビルはグランドハイアット上海や

テレビ塔より高く

上海を一望出来ました。

この川が境で都会と田舎が

はっきり分かれています。

来年の

上海万博の為に上海市内の

そこたらじゅうで

地下鉄の工事を

していました。



今日は川北町に有ります
スーパホームセンター ヤマキシさん
へ売れ行きを確認にいきました。


やはり今の時期は
あまり出ないです。



でも、リピターさんだと思うのですが
買って頂いていました。
感謝、です。





MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿