2009年7月24日金曜日

大きなパン!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。


上海の朝食です。

上海の庶民の朝食は

おかゆにあひるの卵に塩で味付け

しって食べるんです。

箸でかき出して食べるのですが、

不思議なのは、ゆで卵を着くる時に

空気の部分だけ割れて、他の部分は割れないのです。

それとゆでる時にどうやって塩味にするのか

不思議でした。

今日はスパーホームセンター「ヤマキシ」さんに

行ってきました。



朝一番に食品館へ行った時に

「大きなおやつパン」

が目に入り込んできました。



このパンが今日完売するか

一日中気になっていました。

13時に見に行った時は

3つの内2つが売れていました。



夕方帰る時には3つ共

売れていました。

値段は¥168円でしたが

やはり大きいので目立つのか

やっぱり売れるのだなと思いました。

売る時は目に止まらないと

駄目なのだなと実感しました。





当社のエコ堆肥の朝一番の

在庫状況です。


朝一番で100袋納品しました。



帰りには20袋位は売れました。




この肥料の使わない時期でも

売れたのは

先程のパンと同じで山盛りで目立ったのと

春先に買っていただいた、お客様が

美味しい、作物が出来て

エコ堆肥をもう一度買って

いただいた、おかげです。

皆様有難う御座いました。



MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿