2012年6月18日月曜日

エコ堆肥納品

中央道の阿智サービスエリアに
セルフのガソリンスタンドがありました。
私は高速道路でセルフのスタンドは初めて見ました。
価格は安いと思いませんでした。




埼玉県ふじみ野市のビバホームに来ました。



エコ堆肥が後3袋しか有りませんでした。




埼玉県大井店に納品して、スーパービバホームの狭山日高飯能インター店と東松山インター店に納品しに行きます。




エコ堆肥を一ヶ月弱に300袋納品したのに(^-^)/
良く売れています。
皆さんのおかげで御座います。
有難う御座います。

場所:埼玉県ふじみの市

0 件のコメント:

コメントを投稿