2012年3月27日火曜日

兵庫県の個人客様に納品

名神高速の大津サービスエリアで休憩しました。




天気が良き琵琶湖も綺麗に見えました。








ホームセンターコーナン亀岡篠店に納品に来ました。




明日から園芸フエァーが始まります。




園芸フエァーでECO堆肥が良く売れるので150袋納品しました。




その後、兵庫県美方郡香美町の農家さんのMさん宅にECO堆肥50袋納品に向かう途中で雪を見つけました。













美方郡は日本海に面していて、
すごく景色が良かったです。































こんな綺麗な景色が見れて、何だか得した気がします。

そしてMさんの自宅にECO堆肥納豆菌入りを50袋買って頂きました。

Mさんは水稲栽培を化成肥料や農薬を使わずに、美味しいお米を納豆菌の作用を利用して美味しいお米を作ります。

納豆菌は元々田んぼに住んでいて、それだけではたりないので、ECO堆肥も使うそうです。

Mさんは、納豆菌入りのゼオライトで浴室内のカビ取りを始めるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿