2010年6月17日木曜日

東京湾その2!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

大井埠頭!!!

日本通運(日通)のフェーリボートを

見つけました!


日通が船を持っていたとは

初めて知りました。

ビックリしました。


商船会社のフェリーも停泊して

車を積み込んでいました。

排気ガスを排出する為に

船首の出入り口を開けていました。


振り返ればお台場のフジテレビと

大観覧車が目に入りました。



お台場には

「大江戸温泉物語」

もあります。

つづく


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿