2010年4月19日月曜日

埼玉県ふじみ野市

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

4月6日金曜日にスパーホームセンタービバホーム

に向かう為、北陸自動車道を通り上信越道にの妙高高原の近辺ですが

妙高高原にはまだ雪が残っていました。

翌日の土曜日は埼玉県ふじみ野市は気温が1度で雪がつもりました。



土曜日の朝に来客のお客様の車には

雪が乗っていました。

18日の日曜日はたくさんの人で

二階の駐車場までも満車でした。


さすがはトステムビバホームさん

人気がありました。

おかげ様で

エコ堆肥もたくさん売れました。

お客様にもブログを見ていますと言われました。

忙しくてもなるべく更新するようにします・・・


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿