2009年11月24日火曜日

茨城県城址公園

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

土浦駅の近くに土浦城の跡地が在りました。

これは土浦駅です。




土浦市が管理している

公園内に日本猿が飼われていました。



公園の隣に城跡が

ありました。



入り口となる

門があります。

跡地には城が無く

広場になっていました。


掘りがあり

夕方だったなもありますが、

良い雰囲気でした。




MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿