2009年11月23日月曜日

茨城県土浦市!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

土浦港に来ました。

メルセデスベンツ製の

ジェットホイルです

110人乗りでした。

横にマリーナが在り

アメリカ製のノーテックの

牽き波が大きく出きる、ウェークボード専用の

スキーボートが有りました。



大きな、クルーザ等も

在りました。

近くにれんこん畑が
有りました。

茨木産のれんこんは水掘り
なので、早朝から
田んぼで収穫したいました。
やはり、れんこん掘りは
大変そうでした。






MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿