2009年11月5日木曜日

ビバ買い物夫婦さんと連絡が取りたいです!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。



11月3日に三重県津白塚店のスーパホームセンタービバホーム

で光合成細菌をお買い上げ頂いたお客様

からこの様な励まされるメールを頂きました。



お問合せ[名前]  ビバ買い物夫婦

[メールアドレス]

[性別]  男

[お問合せ内容]  有機肥料

[コメント]  宮木さん(と思います)今日は、色々アドバイス有難う御座います。早速自宅に帰りサンプル及び購入品を散布しました。今、菊及びシンビジューム・ハイビスカス等数鉢扱っていますが素人なので旨く栽培出来ません。一度御社のEco有機肥料使用してチャレンジします。結果は、後日報告させて頂きます。本日は、有難う御座いました。


残念な事に、何故かメールに返信しても

届かないのです。

何とか連絡を取りたいのですが

次回の報告を待つしかないです。


私は仕事なので

お客様に精一杯の事を

させて頂いただけだと、思います。

ビバ買い物夫婦さん

に励まされたので

ご挨拶をしたいのですが

連絡が取れないので

この場をかりて挨拶させて頂きます

「ありがとうございました」

これからも弊社の商品を

宜しくお願いします。

連絡お待ちしています。

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿