2012年5月30日水曜日

納豆菌(バチルス菌)

納豆菌(バチルス菌)は浴室や脱衣場、押入れ等のカビや湿気対策に効果があります。
浴室の水垢をカビキラ等で取り除き、納豆菌入りゼオライト『納豆菌ちゃん』
使って貰えばカビが出ないのがわかります。




ストッキング等目の細いネットに入れてなるべく、水のかから無い所に吊して下さい。




小皿に入れて奥だけでも良いです。




弊社は天然の秋田産硬質ゼオライトを田んぼや稲ワラに住み付いている、自然界に生存しています納豆菌を吸着してありますから、身体にも害は無いですから、浴室にも安心して使えます。




最近は納豆菌の原液を欲しいとよくお客様に言われので、販売も検討しています。




ゼオライトに吸着させています納豆菌も死滅しますから、原液を散布して頂ければ良いのですが、問題点は発送方法なのです。
納豆菌は活動してパンパンに容器が膨れる為、納豆菌を休眠状態にする為に発送方法はクール宅急便が良いのですが、送料が高く付きますので今はゼオライトに吸着させて休眠状態にしてメール便にて発送しています。




厚さの薄いタレビンに入れてなるべく真空(スレスレ一杯)にしてクロネコヤマトのメール便にてお客様に安く提供出来るように試しています。





送料をクロネコヤマトのメール便で発送出来れば、15mlで送料込みで298円で販売します。

場所:石川県金沢市

0 件のコメント:

コメントを投稿