2012年5月29日火曜日

石川県庁

石川県庁の建築住宅課の石川県内(金沢市以外)建築物を指導の事実上1番の責任者の課長補佐の渡◯◯さんに津幡土木事務所の建築課長の中◯◯さんの管理体制の事で方針を聴きに行って来ました。




県庁内の食堂を探している時に床屋さんを見つけました。
食堂は在るのは知っていましたが、理容室が在るとはしりませんでした。




色々な県庁や行政機関を良く周りますが、たいてい食堂があります。




基本的に料金は安いですよ!




バイキング方式で私が選んだ食事ですが、530円でした。




お客は12時に殺到していて、13時近くには暇そうでした。




売店も在りましだ。
でも売店て書いてありますが、
店内はコンビニ見たいでした。






場所:石川県金沢市鞍月

0 件のコメント:

コメントを投稿