2012年4月30日月曜日

エコ堆肥のお礼

ホームセンターコーナン高槻上牧店でエコ堆肥の商品説明会をしました。



お客様がお花を触っていて、何をしているのかなと思いました。
私も見て見たら『おじぎそう』でした。




指先の『おじきそう』を触ってみたので、葉が縮まってしまいました。




面白くて何回も触ってみました。




なぜ縮まってしまうのか不思議です。





明日店員さんに聞いて見ます。




今日の『あじさい』がすごく綺麗に咲いていました。




参考までですが、798円で販売しています。




今日の朝現在エコ堆肥がこんなに有りました。




夕方に残りわずかになりました。




今日は沢山のお客様に買っていただき、有難う御座いました。



場所:ホームセンターコーナン高槻上牧店

0 件のコメント:

コメントを投稿