2012年4月28日土曜日

琵琶湖の日の出

ホームセンターコーナン亀岡篠店に向っている途中の琵琶湖で日の出が見れました。




福井県敦賀市から滋賀県高島町の国道161号線の山間部を走っていたらせいか、いきなり赤くなり何だと思って見たたら、朝日が綺麗でした。




しばらくの間、日の出を待っていました。




水面からどんどん顔出して来ました\(^o^)/








太陽が水面に写りこの風景も良かったです。




明るくなって来ました。




海見たいですが、やはり湖ですから、波も無いでしたが砂浜がありました。




以前に琵琶湖で海水浴に来たのですが、あたり前ですがしょつぱく無く、浮力もありませんでした。




ゴールデンウィークの渋滞にあわずにコーナン亀岡篠店に到着しました。
今日はコーナン亀岡篠店さんでエコ堆肥の商品説明会を開催しますから、遊びに来て下さい。

場所:滋賀県琵琶湖

0 件のコメント:

コメントを投稿