2012年4月8日日曜日

大観覧車

滋賀県の琵琶湖大橋を渡っていたら、大きな観覧車が目に入ってきました。




この観覧車は35年位前に良く私が遊びに行った、今では在りませんが、琵琶湖タワーの遊園地にありました。
確か風呂とか宿泊施設も在ったように思います。




今では敷地内にはこの観覧車だけで動いてなさそうでした。
周りは草が生い茂っていました。




琵琶湖の中にある鳥居を見つけました。




鳥居だけかと思いましたが、向かい側にお宮さんがありました。




昔は良く琵琶湖や琵琶湖タワーに良く遊びに来たので懐かしいのと少し淋しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿