2010年1月20日水曜日

小沢一郎と水谷建設

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

水谷建設!

三重県桑名市の大垣インターから長島スパーランドのある

国道258号線沿いに小沢さんで話題になっています。

水谷建設が在りました。


深夜通過したので

看板しか写っていませんが

本社事務所は小高い所にあり

7、8階建で敷地が広いでした。





パトカーも赤色灯をつけて

監視か警備かわかりませんけど

深夜でも待機していました。

近くにサティーやワーナマイカルシネマ

などがあり桑名市でも

一当地にありました。



まだ先が長いので

0時から4時まで高速代金が

五十%割引なので

清水インターから東名高速に

乗りました。



今日の早朝の冨士山です。



富士川サービスエリアです。




まだ移動中なので

この辺で辞めて

エコ堆肥納品の為に

東京方面に向かい走ります!


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿