2010年1月15日金曜日

精米

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。



埼玉県スーパビバホームさん



精米機が置いてありました。




エコ堆肥を納品した時に


感じたのですが・・・




米ヌカを無料で持って帰る事が

出来るのです



たくさんの人が

漬物や堆肥を作るのに

持ち帰っていきます。

弊社の納豆菌(バチルス菌)を堆肥に入れると微生物の働きで

発酵時間が早くなり時間短縮になるのです。

お客様に納豆菌を買って頂くのにお願いした時に

納豆菌は安価なのですが、

お金を払うと言う事にたいして

いろいろ思いがあるのでしよう?

性格がまるだしで面白いですよ・・・

精米機が2台有りましたか

ほとんどフル活動でした。

消耗も激しいとは思いますが

採算は良いと思いました。


お客様を集める事が出来るビバホームさんは

すごいと思いました。

弊社の力を分けていただいているのですがね(笑う)!


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

1 件のコメント:

  1. ヌカハウスの横に納豆菌を置いておくだけでそこそこ売れそうですね!

    返信削除