2010年1月12日火曜日

埼玉県からの納品の帰り道

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

埼玉県の関越自動車道の高坂SA!









信濃町、野尻湖PAに入りました。

長野県に入ると少しずつ

雪が多くなってきました。






妙高高原のPAにもよって

みました。



地面も濡れた所は

凍結していました。


さすがは妙高スキー場があるだけ

在って雪が多いです。


新井を過ぎて

上越に入るにつれて雪は

少なくなって来ました。



新宿から金沢行きの西武鉄道の高速バス

と時間がかさなりました。



小矢部川SAにもよりました。






PA,SAのLEDのイルミネイションが

色々あり高速も以前とは

イメージUPに頑張っているのがわかります。


川越から金沢まで¥1000円のつもりが

なぜか¥1300円なぜ?


取り合えず安いから

気にしないでおきます。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿