2010年1月6日水曜日

富士山その他

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

東名高速道路冨士インター

から見た富士山!





富士川PA から見た冨士市、富士宮です。



同じく冨士PA から見た富士山!







澄みきって綺麗に冨士山が見えたので

たくさんの人が写真を写していました。


西の方に下って

由比SAから見た駿河湾です。


由比は桜えびが有名です。


由比PAからも冨士山が見えます。


由比から海岸線沿いに見た

冨士市



冨士山静岡空港に来ました。



1月5日でもたくさんの人でした。



到着口です。


空港からも冨士山が見えました。

見にくいですが

フジドリームエアラインズ

の飛行機です。

フジドリームエアラインズは3機あるそうです

フジドリームエアラインズは港湾物流等の仕事を

しています「鈴与」が経営しています。

石川県にも鈴与のガソリンスタンドが白山市の8号線沿いに有ります。

鈴与は静岡県で1番のお金持ちでだと

知人が言っていました。


韓国や中国の国際線も有ります。

小松空港にも来ています。




鈴与は大きな会社だとは

知っていましたが

これほど大きな会社だとは知りませんでした。



やはり静岡と言えば

お茶ですね・・・

空港の近辺にはお茶畑がたくさんありました。


牧の原インターから高速道路に乗り

岐阜羽島付近から積雪が

有りました。

元旦から関東に居ましたから

この雪をみて「ナンジャコリャー」と思いました。


木之本インターでタイヤのチエックの為

車線規制をしていました。






滋賀県のシズガタケサービスエリアの

積雪状況です。







やはり今庄付近のトンネル内で

事故っていました。



此方向きになっていて

後部が大破していました。


無事に関東への初荷を届けて

金沢に高速道路代金¥1000円で戻って来ました。



MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿