2009年5月13日水曜日

石川県志賀町

普通の民家です!

能登有料道路から志賀町に抜け道で

見つけました。



お城見たいに

前面に堀、土塀が有りました。

お堀は敷地内に有りましたから

家主さん自身で作られた物

だとおまいます。


前面道路から見ただけですが

家屋は富山県の五箇山と同じな

わらぶき屋根でした。

正門や桜の木など植えれば最高だと

おもいます。



白壁が塗られた土蔵も
有りました。



敷地もかなり有りそう
でした。


今度機会が有れば
中もみせて頂たいだす。
立派な自宅でした。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票ワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿