2009年5月4日月曜日

白いたいやき

白いたいやき

能登方面に行った帰りに

金沢市桂町にあります

スーパのナルックスの前を通った時に

「白いたいやき」お買おうと思いました。




以前からこの道の前を

通っていた時から

販売していたのはきずいていました。

そして買って行こうと思いました。


前に邪魔な車が止まっているなと思っていました。

店員に声をかけたら完売と言われました。



以前は歩道近くにのぼり旗や看板が無かったですが

宣伝効果と時間と美味しいから

17時頃に早くに完売したと思います。

売れているのは

実績と努力だと思いました。

私は母から「白いたいやき」が

有ると聞いていましたし、買おうと思いました。

くちこみも大事の事だと自分自身を考えて思いました。

私も「白いたいやき」に負けないで

エコ堆肥を

販売しょうと思いました。

MKGroupへ
クリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿