2009年9月1日火曜日

古いBMW

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

今日は納品と店頭販売をしました。

今日の朝8時の状況です。

開店と同時にリピータ様が2袋

買って行ってくれたので

今日は朝から売れる予感が

していました。



みなさんが次々と

買って頂ました。

16時現在残り後

わずかになりました。

ビバホームさんは半年に1度の

農業資材は10%引きで肥料は

5%引きのイベントを昨日までやっていたので

今日は来客数が少ないわりに

エコ堆肥は売れました。



帰りにイトーヨウカドーの駐車場で

多分40年位前のBMWの3.0cs

を見つけました。



年代物の割には

綺麗でした。

オナーはどんな人か

知りたかったですが

見れませんでした。




でもナンバーが新しいでした。




MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿