2009年9月12日土曜日

おおぎやラーメンの人気の秘訣は何?

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

おおぎやラーメン

昨夜は群馬県安中市の国道17号線沿いの

おおぎやらーめんさんに入りました。



豚骨ラーメンを注文しました

ライスは1杯までは

サービスでした。

以前からこの店が

繁盛していましたので

気にはしていました。


麺は細麺で味は特に
美味しいとは感じませんでしたし
店員さんのサービスも
普通の対応でした
でもなぜこのように人気が
あるのか不思議です。
人気の理由がどこかに有るはずです。
この人気を考えて
エコ堆肥のサービスに
つなげていきたいと思います。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿