2009年9月24日木曜日

のむ大豆!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

大豆丸ごと飲料 のむ大豆

今日もまた三重県名張市のスーパホームセンタービバホーム(名張店)

の横のスーパーマンダイさんで目に付き

買いました。



昨日はこの

のむ大豆が売り切れで

どのような商品が陳列しているのか

気になり見に行き

のむ大豆を買いました。

飲んでみたらやはり

昨日飲んだ有機大豆とあまり変わりませんでした

健康の為だと思い飲んでいましたが

最近では美味しくなってきました。

この「のむ大豆」で

ミックスジュースや

パンケーキが作れます。



MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿