2010年8月2日月曜日

NHKの力!

MKGroupへ
弊社のホームページもご覧下さい!!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

テレビのNHKの朝の8:15分頃に

夏を涼しく過ごし方

と言う事で、東京都内の主婦が

農業用の遮光ネットを

カーテンにしました。



放送直後から列がついて

トステムビバホーム(埼玉大井店)

の店員さんは大忙しでした。

遮光ネットは普段は切り売りはしないんですけど

お客様に断る事になるので

切り売りしているそうです。





遮光ネットのメーカさんも

全国で売れていて

いつ入って来るのか未定らしいです。



NHKの話では室内が3度から5度位下がって

エアコンが要らないらしいです。


値段も2mx1mで200円ほどでした。



この忙しさは1、2週間くらいは

つづくのでは無いかと言っていました。


テレビの効果は凄いものだと

つくずく感じました。


MKGroupへ
弊社のホームページもご覧下さい!!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿