2010年8月2日月曜日

埼玉警察白バイ?

MKGroupへ
弊社のホームページもご覧下さい!!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

これも白バイ?

この125CCのスクーター

ナンバーを見たらピンクナンバーで

「ふじみ野市」

になっていました。



もう一台が

ホンダのスーパカブの125CCでした。

2人乗れるように2人目用のステップが

付いていました。

でも後部座席に箱が附いていたのです

後部用のステップは意味が無いと

思いました


以前にの千葉県の松戸駅前の交番にも

この手のバイクが有りましたが

でもスクーターはありませんでした。

時代のながれで

スーパーカブからスクーターになるのですかね?



一つ気にかかるのは

2乗りのステップで後部座席が無い

実際は1乗り又は2乗り

気にかかります。

今度警察官に聞いてみます。



MKGroupへ
弊社のホームページもご覧下さい!!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿