2010年6月18日金曜日

東京湾その3!

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

大井埠頭の海の警察(海上保安庁)!

金沢港に居る巡視艇より

大きです。

それも三隻もいました。

上の巡視艇には、あらせて書いてありました。


巡視艇「いよなみ」 には3人乗り位の

小さいボートが積んで有りました。

馬力は忘れましたが、

船体の割には、馬力の大きなエンジンが

載っていました。

さすがは「海の警察」だと

思いました。



この東京湾だけで無しに

太平洋を守っているのでしよう・・・

つづく


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿