2010年6月12日土曜日

入院3日目

MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。




手術が終わって一日目はこの様なざませした

目まいもなく歩けれました。

金沢大学付属病院(金大)の1階にあります

花屋さんの「花まつ」さんで切花を買ってきました。




部屋で花瓶の代わりに

PETボトルで活けました。

わざわざ元気の無い切花を買い

光合成細菌を入れて試して見ました。

これは「スプレーマム」です。

ばら、菊、ガーベラ等を活けました

お花屋さんの「花まつ」の店員さんが言うには

微生物は切花には良くないって言っていました。

なお更比較してみたくなり活けました。


MKGroupへ
おいしい野菜を作りたい方はクリック!


人気ブログランキングへ ← いつも応援ありがとうございます。清き一票お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ ← こちらもワンクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿